けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

ブログお引っ越し

ブログのお引っ越しと言っても、ブログのURLを変えたかったので、この『けんぞーの一生全力モラトリアム』をサブのブログに降格させて、メインでブログ作り直そうかなと考えています

 

タイトルをWordPressから引き継いで『けんぞーの一生全力モラトリアム Season2』にしてもよかったけど、どうしようか検討中

 

もうあたらしいメインブログはあるんだけど、URLを決めただけで何もできていないので、出来たら報告します(今現在、けんぞーの一生全力モラトリアムはサブブログに降格されています)

 

内容的には文章を書くのが日に日にダルくなってきているので、読んだ本の写真の上げるとか聴いた音楽のiTunesの商品紹介を貼るとかそんな感じにしたり、Twitterでつぶやいた内容をただ貼り付けて、けんぞーのTwitterまとめを作ったりしようかと考えています

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

じゃぁ、またね