
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

ブログ新規オープン

新しいブログをオープンしたので、今後はその新しい方で書いていきます

 

自分でサーバー借りてwordpressをインストールして立ち上げました

 

はてなブログほど気軽に使えるものじゃないけど、今後はメインのブログをこちらに移して利用しようかと考えています

 

タイトルが決まらなくて「けんぞーの一生全力モラトリアム Season2」としました

 

今後共よろしくお願いします

 

このアカウントは消しませんので、wordpressが面倒になったら戻ってくるかもしれません

 

じゃあまたね

 

新しいブログ

けんぞーの一生全力モラトリアム Season2 – 働きたくない30男のブログ