
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

最近購入した曲

最近iTunesで購入した曲をまとめてみた

 

サンサーラ

サンサーラ

  • 中 孝介
  • ポップ
  • ¥250

ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』主題歌。買おう買おうと思ってようやく購入。この唄を聴いていると、こうなんかグッとくるものがある。

 

星たちのモーメント

星たちのモーメント

  • 上野優華
  • J-Pop
  • ¥250

ドラマ『ワカコ酒』ED。

ドラマが好きでよく観てるんだが、この唄好き。

耳心地がいい感じ。

 

それは小さな光のような

それは小さな光のような

 アニメ『僕だけがいない街』ED

買おう買おうと思ってようやく購入。

アニメが好きで観ていたが、詞・曲が共になんか好みだったので購入(言語化できず)。

 

最Ψ最好調!

最Ψ最好調!

すきすきソング

すきすきソング

 

アニメ『斉木楠雄のサイ難(サイの字が出てこない…)』 OP。

アニメは観たことないが、でんぱ組.incの曲は好きで、今回どんな曲に仕上がってるのだろうかと購入。

パーティー系の楽曲で、いい感じ。ライブだと盛り上がれそう。

MVもでんぱ組.incのこれまでの軌跡を辿ったようなストーリー性を持たせていて面白い

前作の「サイ(サイの字が出てこない…)ですI LIKE YOU」は既に購入済み。

 

以上

 

じゃぁ、またね