けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

トイレにて

昼休みを終え歯を磨こうとトイレの洗面台へ向かおうとしていた

 

手には歯磨きセット

 

ちょうどトイレに行きたい社員と鉢合わせ。お先にどうぞと言われたが、人がトイレしてるのを間近に感じながら歯なんて磨きたくないので、いやいや、お先にどうぞと言った

 

すると、いえいえお先にどうぞと相手が

 

こちらもいやいや、どうぞと言ったら、向こうが「おれは用を足したいんだよ!」とツッコミ??怒った感じではなかった…と思う

 

そして相手はトイレに行って僕はその場を後にしたが

 

この場合先に洗面台に行って人が用を足してるのを感じながら歯磨きすればよかったのだろーか

 

じゃあまたね。