
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

想像してみた

WEBサイトでも運営して毎月15万円稼げる自分をお風呂に入りながら想像してみた

 

サイトの更新という労力はかかるけど、ほぼ毎日退屈だろうなぁって思った

 

ココロが死ぬなと思った

 

ニートやってると毎日が退屈過ぎて死ぬ

 

1人で時間を潰すのもつまらないし、映画やゲーセン、パチンコで時間を潰そうにもお金掛かるし

 

やっぱり気軽に顔を出せる場所だったり、同じニートっぽい友達が居てゲームしたり喋ったりしないとニートは続かない

 

そういう人や居場所ができたら改めて仕事をリタイアしてニートをやりたいと思った

 

じゃぁ、またね