
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

正直しんどい

パート先は大変だ

 

社員がウザい

 

最近は電話もよく取ってるんだけど、今朝は僕が取ってないように見えたのか、社員の女の子が「今朝、何回電話取りました?」って聞いて来た

 

マジでウザい

 

頑張っても褒められることはないが、アラ探しされて攻撃されるのはしんどい

 

これって年下とはいえ、社員からパートへのパワハラじゃないだろうか

 

今のパート先は時給1,000円と割高だ(佐賀では十分高い時給だ。東京のマックのバイトはこれより高いと聞く)

 

そういう嫌な思いをすることも含めて1,000円だと思えば良いのだろうか

 

最近の気候は過ごしやすくて、天気が良いと午前中は犬でも連れて散歩したくなる

 

事務所に詰めて人工的に作られた気温の中で仕事をするのはもったいない

 

かと言って、ニートになると自分の時間は確保できるがお金が確保できない

 

実家暮らしだから生活には困らないが、やっぱお金がないと何もできないのは辛い

 

お金がないと色々諦めなきゃいけないことも多くなるのでそれはそれでストレス

 

結局、お金と時間はトレードオフの関係なんだと改めて思う

 

そういえば最近ラジオ始めた

 

ツイキャスのラジオモードで友達とテーマを決めてトークしてて、よかったら聴いてみて欲しい

 

『うえみず×けんぞーのゆるい言語活動のすゝめ』ってタイトルでやってるので、ツイキャス内で検索してみて

 

それか僕のTwitterのタイムラインにもリンクが流れるので、そこから飛んで下さい

 

今日の夜、午後11時からやるよ

 

聴いてもいいよって物好きなリスナーさん、よろしくお願いします

 

Twitter : kenzo_moratoriu

 

じゃぁ、またね

 

追伸 ラジオの時間が変更になりました!深夜0時からです!!