読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

パソコンが退院した

前回、パソコンが不具合を起こしたので地元のパソコン工房に総合点検させるために預けた。その時の記事がこちら

 

moratorium.hatenadiary.com

 

10日以上連絡がなかったために本日昼ごろに電話して状況を確認

 

こちらが言っている不具合があまりにも発症しなかったので、それ待ちで手こずったらしい

 

原因としてはマザボードの異常かBIOSの異常だろうと言うことだった

 

ただBIOSを更新して直る可能性はあるが、動かなくなるかもしれないのでそこは自己責任でよろしくお願いしますとのことだった

 

会社帰りにパソコンを取りに行って診断料を払った。5,000円だった

 

元々異常があった場合自分で修理できる範囲内なら自分で修理するつもりだったので5,000円でもいいかと思っていたが、最近VAIOのラップトップを買ってこれでも十分使い物になるなと思ってるので、勿体無かったなぁと後悔している

 

 

moratorium.hatenadiary.com

 

 

とりあえずこれからBIOSの更新プログラムをダウンロードしてみるよ。それで壊れたら、HDDを抜いてリサイクルショップに売ってやろうかな

 

じゃぁ、またね