けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

通勤

ここ1週間はマイカー通勤

 

朝は通勤ラッシュで道が混む。普通なら20分で着くような距離を30分くらい掛けて通わなければならない

 

しかもここ2週間ずっと雨。青空も太陽も見れていないようなお天気だ。よって通勤時間も長くなり、45分くらい掛けて通ってるよ

 

毎朝鬱々しながら出勤するのは辛いものがあるね。せめて天気が良かったら気分も変わるだろうに

 

車内では、iPhoneで音楽を再生させて聴いてるけど、どんなに好きな曲も朝の鬱々を吹き飛ばすような力はないね

 

家で仕事がしたいなーって毎朝思う

 

じゃぁ、またね