けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

アダルトVRフェス開催されたのだが…

 

moratorium.hatenadiary.com

 

以前、このような記事を書いた

 

そして本日、そのアダルトVRフェスが開催された

 

どんなものだったんだろうと思ってたらちょうどこんな記事が目に飛び込んできた

 

20to4000.hatenablog.com

 

これはそのイベントに参加してきた方のブログなのだが、このイベント中止になったらしい(ブログの筆者は体験できなかったらしいが、そのお友達が体験してきたとのこと)

 

なんでも、人が集まりすぎて整理できずに警察からお叱りを受けたとのこと

 

実に残念だ。しかし主催者の予想を超えるニーズがあったとのことだろう。まさにビジネスチャンスじゃないか

 

しかも中止に伴いクレームの類が出なかったというのだから素晴らしい

 

次回はもっとおおきなハコで開催して欲しい。つーか福岡でもこのイベント開催してほしい。絶対行くから

 

ここではヘッドマウントディスプレイを装着して仮想現実を楽しむだけではなく、アダルトコンテンツを更に楽しむための周辺機器的なものまで体験出来たようだ。楽しそう( ^ω^ )

 

今回の盛り上がり方を見ると、やはりVRの普及にアダルトコンテンツは欠かせないなと思った

 

じゃぁ、またね