
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

けんぞーのもっとこうしたらいいんじゃね!? 第1提案

日常生活の中で不便だな、もっとこうしたらいいんじゃないか!?とただ提案するカテゴリを作ろうかと思う

 

本当にただ提案するだけで、そこに至るプロセスとかは考えていない

 

ここから新たなビジネスが生まれたらいいなぁと思う(生まれないだろうけど)

 

さて、初回のテーマだが、今回は『ブラジャー』

 

女性用下着のブラジャーだ

 

胸の大きい人がよく言うのが、可愛いブラジャーがないというものだ

 

確かに、同じデザインでも小さいほうが可愛く見える

 

胸の大きい女性用に可愛いブラジャーをデザイン・販売したらどうか

 

現代は胸が大きい女性もたくさんいるし、ニーズが有るはずだ

 

下着メーカーさんどうにかなりませんかね?

 

ちなみに僕は女性の下着には興味はありません。大して見ないですぐに脱がすので

 

じゃぁ、またね