読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

謝罪させて下さい

このブログ、名前の通り働きたくなくて一生モラトリアムな人生過ごしてぇ。一生ニートでいいやぁって思ってた僕が、好き勝手なことをつらつらと書くブログでした


ブログの紹介文にもあったように、アラサーニートのブログとして始めました(さっき新しい紹介文に書き換えた)

 

しかしながら、ニートでいいやぁと思ってたのも前職を辞めてから2ヶ月くらいでした


 遊ぶお金やモノを買うお金もなく、いつしか、ニート飽きた!働きたい!金がない!本読みたい!おねえちゃんがいるお店に行きたい!とブログに綴るようになりました

 

その時のブログは多分この辺だと思う↓

  

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

moratorium.hatenadiary.com

 

そしてここ数ヶ月は本格的に就活を始めた


アラサーニートが書くブログとしてスタートさせたはずなのに、もうすっかりただの無職になってしまった。読者の皆様を裏切る形になってしまって誠に申し訳ないです

 

これからはただの無職として頑張りますので、どーかよろしくお願いします

 

ブログタイトルはこのままにします(タイトル変えてURLがモラトリアムのままだと変だから)

 

じゃぁ、またね


 余談

 

ニート時代に書いた僕の小説です。よかったらどーぞ。

 

kenzo-novels.hatenablog.com