
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

自由に使える10万円があったら何に使う?

今日は暇つぶしに本屋へ行った

 

本屋へ行く度に、自分の知らないことがたくさんあるんだなぁと絶望する

 

今は無職なので自由に使えるお金があまりない。だからここ数ヶ月は実費で本なんてほとんど買っていない(仕事を辞めてから今まで買った本は漫画一冊だけ)

 

でも、もし手元に自由に使える10万円があったなら、僕はその大半を本の購入に使うだろう(残りは夏服とアイドルのライブBlu-rayの購入)

 

欲しい本があるのに、買えない苦痛は計り知れないものがある

 

自由に使える10万円が欲しい

 

その為に僕は早く働かねばと思う

 

皆さんは、自由に使える10万円があったら何に使いますか?

 

ぜひ教えて下さい

 

じゃぁ、またね