
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

情けない話

今回は雑談

 

社会復帰に向けてそろそろ生活リズムを整えようと考えた

 

ニートライフになってからは深夜3時に就寝、午前11時30分起床だったのでこれを徐々に働いていた頃のリズムに整えようということだ

 

昨日は深夜1時に就寝、午前9時起床と2時間リズムをずらすことに成功したのだが、早起きしてもやることがなくて、犬の散歩をした後11時30分まで昼寝をしてしまった

 

起床後は昼ごはんを食べて、そのままテレビ

 

面白い番組もやってないので横になってスマホをイジってたら寝落ち

 

起きたのが午後5時

 

そこからはいつもと変わらず、夕飯したり入浴したりした

 

さて、昨日は午前1時就寝だったので、ちょっと早めて午前0時30分に床についた

 

結果…

 

眠れない

 

当然だ。あんだけ昼寝したんだから

 

眠れないからスマホをイジる

 

余計に目が冴えて、結局深夜3時までスマホをイジイジ

 

そこからは何時に眠りについたのかは分からないが、起きたら午前11時30分を回っていた

 

いやぁ情けないですなぁ

 

いい加減リズムを整えないと、いざ復帰した時慣れるまでキツイんだよねぇ

 

じゃぁ、またね