けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

けんぞーの欲しいものリスト

1.福岡市内に部屋

福岡へは定期的に遊びに行っている

しかし、地元の佐賀市内から行ったり来たりするのが面倒

しかも帰りのことを気にしながら遊ぶので、それがちょっとストレス

電車に間に合っても、その後自宅へ帰るまでの足がなく、結局タクシーに乗って高い乗車賃を払わなければならないとかザラ

福岡市内(博多区中央区界隈)に部屋を借りれば、そんなの気にしなくて遊べるし、帰る手間も省けるし、ちょっとセカンドハウス的に欲しい

 

2.電動自転車

田舎は一人一台マイカーは必須。それは佐賀市に住んでいても同じだ。ただ、僕はマイカーを持っていないし欲しくない。車の運転も苦手だ。なので足として電動自転車が欲しい。

ママチャリだとキツイし、スポーツタイプの自転車は結局100%自力で漕がないと駄目だし、電動のがいい。楽そう

バッテリーさえ気をつければいい足になってくれそう

 

3.ラップトップ

日本だとノートパソコンと言われる。これ欲しい。中古でもいいから。機種はなんでもいいけど、lenovoThinkPadシリーズが安いみたい(ただ、中国メーカーというのに抵抗がある)

いま使ってるのはデスクトップ。気づいたらCPUファンが回らなくなっていたし、ネットしてても遅くなってきたし、もう寿命かなと。それにデスクトップは机に座って作業をしないといけないけど、ラップトップは寝転がりながら、地べたに座りながらなど、様々な姿勢で作業できるのがいい

理想は電動ベッドの頭の部分を上げて、膝を立てて、太ももにPC載せて作業したい

 

4.電動ベッド

先にも述べたが、頭の部分を上げてPC作業がしたいから

 

5.東京西川のエアー

テレビで観て、寝心地が良さそうだった。

 

www.airsleep.jp

 

 

以上、僕の欲しいものリストです。使ったことある人は是非使い心地を教えてください

 

じゃぁ、またね