
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

無職飽きた…。死にそう

もういい加減、無職飽きた

 

元々、極端な生活の仕方が苦手なタイプなので、一日中何もしないとか、一日中働くとかがやりたくない

 

それが毎日となると働いていようがいまいが苦痛になる

 

もうこの生活も3ヶ月を突破した

 

時間はたっぷりあるがお金はないし、つまらない。ニートやってる友達もいないし

 

5月にあるもが単行きたい(でんぱ組.inc最上もがちゃんのトークライブ)。久々にひとりで飲食店巡りもしたい。女の子がいるお店に行きたい。ラップトップ買ってプログラミングセミナーみたいなものにも行きたい。メインマシン修理したい。ついでにモニタ増やしてプログラミング学習しやすい環境にしたいetc

 

煩悩の塊には無職は無理です

 

きっちり働いて、散財して生きるのが性に合っているようだ

 

さて、GW明けたらまた仕事探ししないとな

 

じゃぁ、またね