けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

iPhoneのイヤホンが使いづらい

iPhoneに付属しているイヤホンって使ったことある?

僕は今日、初めて開封して使ってみた

使いづらかった

音量調節ボタンが、右耳のイヤホンのすぐ下にあって、ボタンを確認しようにも見づらいし、ノールックでボタンを押そうとしても無理だし

 

※開封状態で、イヤホンのコードを張って撮影しようとしたけど、綺麗に撮れなくて諦めた…

 

f:id:kenzomoratorium:20160427232710j:plain

 

曲によっては同じ音量でも大きく聴こえるから、小さくしたいときにいちいちiPhoneをポケットから取り出して音量調節するのが面倒だった

 

イヤホンで音楽を聴くことなんてめったにないから、イヤホンに興味はなかったけど、もっと使いやすいものを購入したほうがいいだろうか

 

ちなみに、僕が今日なぜイヤホンを持ちだしたかというと、今日は福岡で就職の面接があって、その車中で、iTunesStoreで買ったでんぱ組.incのニューアルバムを聴きたかったからだ♫

じゃぁ、またね