けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

けんぞーの就活日記 4月27日

只今の状況

ハロワから応募した求人2件

行政機関 事務補助職 面接まで行ったがボツ

行政の外郭団体 事務補助職 書類選考でボツ

 

ネットからエントリー

就職関係事業の会社 事務職 エントリーでボツ

損害保険会社 事務補助職 書類選考中

就労支援関係職 支援員 本日面接 結果待ち

証券会社 事務職 エントリーでボツ

 

今のところ芳しくないね…

 

今日は障害者の就労支援を事業としている会社へ面接に行ってきた。前回電話で面接したところなんだけど、話やすい感じの方が対応してくださって良かった

 

個人的にはここが一番受かって欲しい所。実家から通うのは大変だろうけど、お金が貯まれば引っ越してもいいし

 

もし全滅したら、フリーターやりながら起業の準備でもするかw

 

まぁ、これは冗談だけど、友達とサービス作ったりできたらいいねって話をしてるので、これに注力する!

 

じゃぁ、またね。