けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

小説を書いてみる

ここ最近は小説を書いてみようと試みている

このブログにサブブログをつくってそれに書いてアップしようと思ってるけど、なかなか難しい

いくつか構想があって、ひとつは、女性の裸体に嫌悪感を抱く男子に彼女ができるんだけど、女性の裸体を見るだけで具合が悪くなって愛し合えない。そしてそのカップルがどのようにその困難を越えていくのかみたいな話を書こうとしたんだけど、女性の裸体に嫌悪感を抱くキャラのバックボーンをどう描いていけばいいか判らなくて保留中

つぎは、アニヲタの中年童貞が風俗で初体験をしようとする話を書こうとしたんだけど、ガチのアニヲタは何があっても風俗なんて行かないだろうし、風俗に行くように勧める友達はまず作らないだろうということでリアリティがなくて断念

物語を作るって大変だ

 

追記:とりあえずなにか書いてみたので、よかったらどうぞ

kenzo-novels.hatenablog.com