けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

ホームページ作り大苦戦

思いどおりのものができない。

HTMLはまだいい。問題はCSSだ。

教則本片手にコード書いても、フッター部分がメニュー部分に被ったりする…。

clear: both;って書けばいいってもんじゃないらしい。

ネットから作りたいものが作れそうなコードを検索してコピペして、加工してみてもうまくいかない。

さっきは、HTMLに書いていたタグがあって、やっぱ不要だからと消したはずなのに、ずっとブラウザに反映されている…。

一体なんなんだ…。

トップページでここまで苦戦中。もう止めようか…。

今日は5時間以上PCの前に座りっぱなしで疲れた。

ちなみに、使ってるエディタはAtomでブラウザはChromeです。

じゃぁ、またね。