
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

アルバイトの求人に応募した

自由に使えるお金がなくなってきているので、働くかぁって感じで応募した。

失業保険が給付されるのが5月からなので、それまで無収入でなおかつ貯金もない。

今月は遊びに行く機会もたくさんあり、出費も少し多かった。

ちなみに、応募したのはショッピングモールの惣菜製造の補助。

接客しなくてよさそうだし、電話対応もないだろうし。ただ、おばちゃんが多そうなので、面倒な人がいなければいいなぁとは思う。

そして、今月はまだいくつか遊びのタスクが残っている。貧乏暇なしだ。

それにPCが故障しているようだ。

CPUの上に装着しているファンが回っていない。

今すぐ動かなくなるということもなさそうだが、修理代も必要だろう。

とにかく心配なので修理の見積くらいは出そうと思う。

それについて過去記事あるのでどうぞ → こちら

ということもあり今月は入用になってしまった。

ニート卒業。おめでとう。

じゃぁ、またね。