
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

コーダーやプログラマって凄すぎ

最近、自分でHTMLとCSSをやってる。

教則本片手に。

読み進めれば進めるほどムズい。

タグの意味とかじゃなくて、幅がborderまで含めて云々かんぬんとか。

適当に作ってみたけど、ギブアップしそうだ。

本格的なwebサイトやサービスを作るのってこれの何倍もの労力がいるのかと思うとゾットする。

途中から余白なんてどうでもよくなったけど、仕事となるとそうはいかない。

ある程度トレーニングでどうにかなるんだろうけど(技術的な面、集中力など)、やはり凄いなと改めて感じた。

僕が作ったの載せておく。このブログやSNSなどのリンクを貼っつけたハブみたいなページだ。

当然公開してない。こんな物の為にレンタルサーバーなんか借りれるか。

じゃぁ、またね。

f:id:kenzomoratorium:20160215015716p:plain