けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

CPUクーラーのファン

いつからなのだろうか。先ほど何気なくPCケースの中をふと覗いた。
CPUの上に乗っかってるファン(CPUクーラーっていうの?)が回っていない。

これが回ってないとCPUの温度が上がって故障の原因になると聞いたことがある。

このパソコンは3年前に購入したBTOパソコンだ。

もうそろそろ寿命なのかな??修理に出したらどれくらいかかるのだろう???

仕事辞めてお金もないこの時期になぜ壊れるのだ。

とりま見積もりに出して高そうだったら安いPCでも買おうかな。

セカンドPCとして使っていたChromebookを売却したのを後悔している。

自分で交換するのも怖い。もっと壊れたら嫌だし。

じゃぁ、またね。