
けんぞーの日記

アラサー無気力男の日記です。下ネタから自身の日記に至るまで内容盛り沢山です

親の介護とか考えてる?

将来の親の介護とかどう考えてる?

僕も今年三十路。

親もどんどん老いていく中で、考えたくなくても考えなきゃってなってる。

放ったらかしといていいなら、いいんだけど、そういうわけにもいかないだろうし、なんとなく最近親の老後のことが頭をよぎる。

僕は一生、安定した正社員なんてできない気がしている。

人並みに稼ぐことももうないだろうけど、ホントどうしたらいいんだろう?

誰かの子として生まれた以上は、その誰かの為に自分のライフスタイルが束縛されるわけで、それだったら生まれてこなきゃよかったと思う今日この頃。

じゃぁ、またね。